アクセスカウンタ

あらあらダイアリ

プロフィール

ブログ名
あらあらダイアリ
ブログ紹介
都内在住、都内勤務のOL。
あちこちで写真を撮って、日記につづっています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
親孝行娘ですからね
親孝行娘ですからね 10月半ば、母をさいたまへ送って行く前に久しぶりのレッドロブスター ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 11:58
家族の食事は賑やかに
家族の食事は賑やかに 我が家は皆で食事をすることが好きだと思う ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/12 11:33
酷暑が続くので
酷暑が続くので 去年の今頃、肺炎で入院していた母はなかなか外出できません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/08 17:26
世知辛い世の中だと言うのは簡単だけど
世知辛い世の中だと言うのは簡単だけど 少し遅れた山の手線 数分間に人の塊 それでも車両の入口に立ちはだかりLINEに興じる男の子 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 11:19
マフィン作りに失敗 (T . T)
マフィン作りに失敗 (T . T) 土曜日の朝、久しぶりにマフィンを焼こうと人参とりんごを刻み始めて、あれ?卵あったよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/12 09:11
臨時福祉給付金
臨時福祉給付金 何故こんな申請書が来たのか不思議だったのだが、実家に戻って納得 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 18:20
外は記録的な積雪のあとの荒れた天気
外は記録的な積雪のあとの荒れた天気 道路で転びながらマッサージに行くのも本末転倒なので、予約変更。 家でおとなしく写真の整理 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 11:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

あらあらダイアリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる